OSC2014Hamanako

2014年3月25日 by Cedar

PhotoGrid_1395736341053

「オープンソースカンファレンス2014浜名湖」にeVY1を出展しました。

Web系、Linux系に興味が行ってしまいがちですが、組み込み系もがんばりました。

隣では浜松手作り電子楽器クラブが電子オカリナを披露しており、浜松OS自作友の会もブレッドボードで何やら動かしたり光らせたりもしていました。

アンケート結果にも、「ハード組み込みの展示があって面白かった」、「オカリナデモ、自作OS」、「トロンOS企画の提案」と組み込み関連が書かれていたりと概ね好評だったのではないかと思います。

来場者数は都会に比べたら少ないですが、浜松のIT産業、ものづくりをもっと発展させたいという思いがあちらこちらで言われている昨今、そのきっかけのひとつにでもなればと思っています。

OSC2014Hamanako写真まとめ動画はこちら

コメントは受け付けていません。